いちごの中身

誰かに聞いてほしい、ひとりごと。

どうにもこうにも…

イライラが止まらない。。
うーん。。(苦笑)

普段だったら
「仕方ない 仕方ない ^ ^」
「そんなこともあるよね ^ ^」
と受け流せるレベルのことでも
どうにも腹が立って仕方がなく…

今日もプリプリな1日でした。はぁ。

なんか嫌だな。
すっごく余裕がなくなってる。
うおーーーー(ノ_ _)ノ

ここしばらくは自分なりにできることを
精一杯やってるつもりなので、
イライラしてしまう自分に
「そんな日もあるさ~」
「プリプリしたっていいじゃない ^ ^」
と言い聞かせながら
なんとか平静を保っています(苦笑)

少しでも力になりたいって気持ちが確かにあっても
看病ってストレス溜まるなぁ。
もちろん本人が1番つらいのですけどね。

明日からも頑張るぞ。おー。